ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は早いね。

「7歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はなっちゃんが早く帰ってきたから、明るいうちにお散歩に行けたんだ。

いつもは真っ暗になっちゃって、「ベアー君、暗くて公園の中は無理だね。」って。

でも、今日はいつもの広場まで行ったんだ。

風が気持ちいい~。

20121003_1.jpg


20121003_2.jpg

秋の虫の大合唱で夜になるとにぎやか。

ぎーぎー、りーん、りーん、ぐわー、ぐわー

ぐわー、ぐわーって誰なのだ??


20121003_3.jpg

ボクの顔を見て、すごい勢いで走り去る人影。

あやしい。。。??

何なのだ??


「怪しい人には注意だね。ベアー君」

20121003_4.jpg

おうちに帰ってから、なっちゃんがお庭から何か採ってきたよ。

20121003_5.jpg

「ミニトマト。ベアー君食べる?」

20121003_6.jpg

「置いておけば赤くなるでしょ。きっと?」

20121003_7.jpg

「そうそう、この間の「仲秋の名月の9月30日」台風でお月様を鑑賞することが出来ませんでしたね。

団子作ろうと思って材料用意しておいたのに、残念でした。」



ボクは花より団子だから、団子だけ作ってくれればよかったのに by Bear.



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/03 19:02 | |

こんにちは

本当に満月は残念でしたね~
一年間で一番綺麗な月だったのにね~

最近、暗くなるのが早くなりました。
夜の散歩は気をつけてね。

| みーにゃ | 2012/10/04 12:31 | URL |

■みーにゃさん

ホントにあっという間に暗くなってしまうので、あせっちゃう(笑)
でも、秋の夜長を楽しみましょうね。

| ナツコ | 2012/10/04 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1011-43005b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT