ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キールちゃん、さようなら

「7歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日、ビビままさんちのキールちゃんが虹の橋を渡りました。

まだ、4ヶ月とちょっとでした。

お散歩で何度かキールちゃんとベアー君は会っています。

短い犬生でしたが、ビビ姉さんや、シー兄ちゃん、シェツちゃんママ、

そして愛情たっぷりなビビママさんご家族に囲まれて、幸せだったと思います。

そして、今日、キールちゃんに会いに行ってきました。

おだやかなお顔で、最後にキスをして、お別れしてきました。

ご冥福をお祈り致します。

ビビままさんブログはこちら




201201023_1.jpg






■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

すごくビックリしました。
お邪魔したことはなかったんですが、ベアー君のところに貼り付けてくださっていたので、ビビままさんのところに行ってきました。
通勤中の電車の中で見ましたが、涙が溢れてきて止まりませんでした。
今も胸が苦しいです。
ビビままさんのブログには、携帯だからか書き込みができませんでしたが、ご冥福をお祈り致しますとお伝えください。

| みーにゃ | 2012/10/24 07:53 | URL |

■みーにゃさん

これから大きくなったキール君と遊ぼうと思っていたのに
残念です。でも、ベアー君は何度か会っているのでよかったです。
みーにゃさん、電車の中で泣いちゃったの。
みんなの気持ちがキール君に届いていますね。

| ナツコ | 2012/10/24 16:03 | URL |

こんばんは

はい…今日は研修で姫路に向かっていたのですが、阪急電車と乗り換えたJRとで涙が出てきました。
去年、ハスキー君が亡くなった時の思いと重なり、私まで悲しく苦しくなりました。
まだ4ヶ月なのに…悲しいですね。

| みーにゃ | 2012/10/24 18:08 | URL |

キール君、綺麗な寝顔ですね。
これからは、お空の上でおもいっきり遊べる事でしょう。
今、夜中の3時ですがゴン太が騒いでうるさいなと思って
いたのですが、元気でそばに居てくれるだけで幸せな事な
んですね。あらためて、そう思いました。
ゴン太、ゴン太ままさんと一緒にご冥福ををお祈り致します。

| ゴン太ぱぱ | 2012/10/25 03:22 | URL |

■ゴン太パパさん

ゴン太ぱぱさん、真夜中にパソコンに向かってるんですね(笑)
本当に、そばにいてくれるだけで、いいんですよね。
ゴン太ぱぱさん、ママさんのお気持ち、みんなの気持ちが
キール君をやさしく包み込んでいると思います。
とっても、良いお顔していました。キール君。

| ナツコ | 2012/10/25 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1016-5004adec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT