ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8歳になりました!

「8歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクは11月3日でちょうど8歳になりました。

ちょっと前までいたづら坊主でなっちゃんを手こずらせていたと思ったら、

あっという間に8歳です。

もう8歳なのにいまだに子供扱いされるボクだけど、これまで病気もせず

やってこれたので、ボス(ダンナ)やなっちゃんと感謝してるよ。


「へー、ほんとかいな??」 


201201104_1.jpg

だから、これからもよろしくなのだ。

「こちらこそ、よろしく。いつまでも一緒だよ!」



201201104_2.jpg


土曜日からお泊りで軽井沢に行ってきました。

紅葉真っ盛りな軽井沢でした。

つづく。。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

ベアー君、8歳のお誕生日おめでとう☆☆
しばらく会っていないけれど、元気そうでなにより~(*^_^*)
これから寒さも本番、ハスキーには良い季節ですな。
この1年も一杯楽しいことするのだ♪ by ダリル

| アレパパ | 2012/11/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

ベアー君、お誕生日おめでとう!!!
8歳でも童顔で可愛いですね◎
自分は1日、2日で万座に仕事に行ってきました。
近くに居るのに、なかなか会えないですね(涙)
万座はもう、雪が降って寒かったです。
ベアー君やゴン太だったら、喜んだでしょうね。

自分も11月生まれで、ゴン太はベアー君の丁度、
半年後の5月3日生まれなので、何かご縁があるの
かなんて勝手に思って嬉しくなってしまいました(笑)

これからもずっと、可愛い笑顔を見せてくださいね☆

| ゴン太ぱぱ | 2012/11/05 19:17 | URL |

■アレパパさん

早いもんですー。もう8歳になっちゃいました。
でも、まだまだ元気でいてほしいです。
アレパパさんちはいろんな所にお出かけ~で楽しそう♪
オーちゃん&ダリちゃん情報はいつも、ブログでチェックしています!
ベアーもオーちゃんもダリちゃんも、いつまでも元気で楽しく暮らしてくれることを願っています。

| ナツコ | 2012/11/06 15:51 | URL |

■ゴン太パパさん

ありがとうございます。
もう、8歳になりました。でも、まだまだかわいいお子ちゃま
です。
ゴン太パパさんも、11月お誕生日おめでとうございます。

万座にいかれたんですね。お仕事でよく行かれるんですね。
我が家は万座プリンスホテルによく立ち寄ることがあります。
ここの朝食バイキングに(笑)
もう、雪があったんですかぁ~(びっくり)

ゴン太くんもベアーもこれからがよい季節。
元気に過ごしたいですね。

| ナツコ | 2012/11/06 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1017-39048403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT