ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀杏祭り

「8歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あれ?なっちゃん、ブログさぼってんの??

「そうなんですよ。ご無沙汰してしまいました。。。」

ボクは寒くなってきたので、絶好調なのに、なっちゃんはいまいち気力に欠けるところがあるみたい。

でも、少しよくなった?

ほら、ボクのブログ、なんとか書こうとしてるでしょ。

ムラガあるからなー。ほら!元気だせ!ってボクが喝!を入れといたよ(笑)


木々が綺麗に色づいてきたので、ボクは先週の日曜日に八王子の甲州街道の「いちょう並木」
 
を見にいったよ。

そしたら、ちょうど「いちょう祭り」で大賑わい。おまけに、「クラッシックカーパレード」

が開催されていて、そのど真ん中に入りこんじゃって、渋滞で動けなくなった(汗;)

ボクは車から乗り出して箱乗りしてるから、沿道の人はボクにくぎ付け。

「きゃー、かわいい。」

「ハスキーよ。ほら!」

「あっ、ワンワンだぁ~」

「でかいな」←余計なお世話(笑)


いろいろな声が飛び交う中をクラッシックカーと一緒に走ったんだよ。

なんとか、渋滞を抜け出して、ちょうど色づいた銀杏を見ながら、過ごした日曜日でした。


画像はあとでUPします。

(仕事中のため。。(苦笑))



これからもブログ、ベアー君のためにがんばります!

だから、忘れないでくださいね。





■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1019-d3bda204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT