ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋を楽しもう!

「8歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクは秋は好きだよ。だってこれからもっと寒くなって、ボクの季節がやってくるんだから。

ナッちゃんも「枯葉掃除が大変なのよ」なんて言ってるけど、

結構楽しんでいるみたい(笑)

なんてったって、枯葉の量がはんぱじゃない。

昔だったら、「焼き芋」でも焼きたいところだけど、今は禁止だし、残念って

言ってるよ。

201201129_1.jpg

だから、どこまでも高く枯葉を積み上げるのが楽しみなんだって。

そして、ある程度集めておくと、シルバーの方がお仕事で枯葉掃除に

本格的に出動して、持ってくれるって訳さ。


201201129_2.jpg

「おっ、今日も張り切ってやっているね」

※先週の週末です。

201201129_3.jpg

そして、今日、「都知事選告示」。

201201129_4.jpg




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1024-0c548e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT