ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング散歩

「8歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

最近、こんな「旗」が公園にあちこちに置いてあるんだ。

ボクんち近辺は「ワンコは一家に1頭」というぐらいワンコが多いんだけど、

マナーは結構いい方だとボクは思うよ。

ウ○チが落ちているのをたまに見かけるけど、それはいつも同じ人で、たいがいの

飼い主さんは片付けていくよ。


201201201_1.jpg


今日はお仕事がお休みなので、ナッちゃんとまだ明るいうちにお散歩にでかけたよ。

紅葉真っ盛りなボクんち地方、公園がきれいだよ。


201201201_2.jpg


201201201_3.jpg

ボクはこの手のワンコはどうしたらいいのか、困ったちゃんです。

とりあえず、踏んづけないようにしよっと。


201201201_4.jpg

そんなふうにあっちこっち歩いていたら、太陽さんがバイバイって手を振った。

201201201_5.jpg

あっという間に暗くなってきちゃって、ナッちゃんが

「ベアー君、もう帰らない?」って言ったけど、

ボクはいやまだまだ。。って。


201201201_6.jpg

「えー、まだ行くの?」って何度も聞かれたけど、ナッちゃんを引き連れて、

まだ、行くのだ!


元気なのは結構なんですけど、こっちはへとへとです。

やっぱり、ハスキーは寒くなると元気いっぱいですね!








■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

建築士 山村正です。

かわいいですね!

| 建築士 山村正 | 2012/12/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

「太陽さんがバイバイ~」
そうですね、バイバイされちゃうと
一気に寒さが身に沁みます。
ベアーっちも坊ちゃんずもこれからがシーズン真っ盛りですね♪
風邪引かないように頑張らなきゃ(*^_^*)

| アレパパ | 2012/12/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

さむ~くなってまいりましたね。
でも、どこのハスキーも元気そう。(よかった。よかった。。)
夏のハスキーと今では別人(別犬)のようです(笑)
インフルエンザ予防注射は必須ですよ!←私は済ませた。。

| ナツコ | 2012/12/06 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1025-8ed01443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT