ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防犯パトロール

「8歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

2012年もあと数日となりましたね。

皆様、お正月の準備で大忙しのことと思いますが、

そんな29日の夜のこと。

201201230_1.jpg

闇夜に浮かぶ顔?

ではありません。年末の「防犯パトロール」です。

少し画像を明るくしてみると、

なんと!ベアー君も参加しているじゃない!


201201230_2.jpg

ボス(ダンナ)と一緒にちゃんとパトロールしているじゃありまんか!


201201230_3.jpg

いつもは自分勝手にあっち行きたいこっち行きたい、とわがままばっかり

言っているベアー君ですが、この日は文句ひとつ言わず、まっすぐに皆さんと

一緒に最初から最後まで、一度も電柱におしっこもせず、歩き通しました。



201201230_4.jpg


びっくりです。

ベアー君、やればできるじゃない。

今、自分は何をしているのか、ちゃんと分かっての行動なんですね。

ベアー君、見直した。

すごいぞ!!ベアー。


という訳で、初めての「防犯パトロール」でした。


皆さんからも、「ベアー君、警察犬みたい」なんて言われて、

ちょっと自慢げなボス(ダンナ)でした~(笑)


そして、ブログへお寄りいただいた皆様、お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

では、皆様、良いお年をお迎えください。




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1028-a0561ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT