ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

「8歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



元旦は清々しい朝となりました。

いつもと同じ朝なのに、いつもと同じ太陽なのに、この日だけは特別な日。

これからの一年をスタートするにあたり、ちょっぴりでいいから、

今年はこうしよう、ああしようって考える朝。

私は自分なりに「良いスタートが切れた」ように思います。

そして、我が家のスローガンは

   「明るく 楽しく 元気よく」です。


ベアー君、なんでそんなに急いでるの?


20130101_5.jpg

「だって、初日の出見るんでしょ。しかし、すごい人だねー」

ここは多摩湖の堤防の上。ここが一番よく見えるからね。

20130101_6.jpg

今朝は晴れているのに、日が昇るところだけに雲があって、ちょっと残念だけど、

でも、オレンジ色が強くなってきたから、もうすぐだね。



20130101_7.jpg




今年もベアー君と一緒に、楽しい日々を過ごせていけたらと思っています。

今年もブログよろしくお願い致します。




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

我が家のスローガンも”明るく 楽しく 元気よく”です。
私事ですが、今年は家族(ハスキーではなく、人間ですが)
が1人増えます☆
ゴン太もお兄ちゃんになる訳です。
長男として、もうちょっとしっかりしてもらいたいものです
(笑)
でも、甘やかしちゃうんですよね!

では、今年も可愛いベアー君のブログを楽しみにしています。

| ゴン太ぱぱ | 2013/01/02 10:46 | URL |

■ゴン太ぱぱさん

あけましておめでとうございます。
今年もブログよろしくお願い致します。


「明るく 楽しく 元気よく」そうそうこれが基本です。
この3つを心がけて、1年をスタートしたいと思います。
ゴン太ぱぱさん!おめでとうございます。
新しいご家族楽しみですね。
ゴン太君もいいお兄ちゃんになると思いますよ。
本当におめでとうございます。
新年から嬉しい出来事です!

| ナツコ | 2013/01/03 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1030-0e68de5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT