ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めてのジープ

「8歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君とボス(ダンナ)がお散歩にでかけました。

20130102_1.jpg

ところが1時間、2時間経っても帰ってきません。

ベアー君の季節となり、張り切ってお散歩にでかける毎日ですが、こちらは大変。

「さむーいから帰ろうよ~」ってベアー君にお願いしても「まだまだ」って言うし(泣)


さて、どこへ行ったのやら。。

20130102_2.jpg


20130102_3.jpg

「ジープに乗ってきたんだよ。コンビニも行ったら、みんなに囲まれちゃったよ」

20130102_4.jpg


20130102_5.jpg

「ボクの大事なジープだからね」

はいはい、君のジープだけが屋根付き車庫だもんね。

20130102_6.jpg


20130102_7.jpg

お飾りは毎年手作りです。大王松に南天を重ねてみました。

南天は難を転ずると言いますよね。健康で難なく過ごしたいと思います。





■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1031-4ef56c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT