ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外は快適な気温

「8歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

1月も中旬となりました。

あっ、昨日は「鏡開き」でしたね。

我が家は一日遅れてしまいましたが、「お汁粉」を作り、お餅をいれて

食べました。

そして、我が家の「おぼっちゃま」のベアー君の最近の寝室?をご紹介します。

じゃーん!!ここです!


20130112_1.jpg


もちろん屋根はないので、簡易テントを張っています。

周りはベンチやら、長靴やら、キャンピング用マットレスで囲いをしています。

少しでも風に当たらないように。

20130112_2.jpg


本当に寒くないの?


おうちの中の方がいいと思うけど。。。



20130112_3.jpg


昼間の一人お留守番の時はさすがに外に置いていくこともできないので、

おうちの中に入れていきます。

まあ、どっちも好きみたいなので、ご本人(ご本犬)の意思にまかせましょう。







■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウトドアなベアー君

まあ!
ベアー君、すごいですね!
毎日、キャンプみたいでワイルド!
屋根があったり囲われたりして、快適そう!
昨日の雪はいかがでしたか?
さすがに室内で寝ましたか?
ベアー君ちも雪が積もりましたか?

| みーにゃ | 2013/01/15 18:03 | URL |

■みーにゃさん

ご機嫌なんですぅ。
お気に入り(笑)

雪積りましたよー。
大変でした。道路はすべるし。
ブログでご報告しようと思っていましたが、あっという間に
日が過ぎていきました(笑)

| ナツコ | 2013/01/21 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1035-1666fe3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT