ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日はハスキーに遭遇

「8歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日から明け方雪になる予報が出ていて、朝、また雪が積もったら、

いやだな~って思っていたら、案の定、雪!雪!

20130213_1.jpg

湿り気の多い、シャーベット状の雪!


20130213_2.jpg

これならすぐに溶けそう。


20130213_3.jpg

それでも広場は真っ白。ボクが一番乗りだよ。


20130213_4.jpg

自分のでしょ!ベアー君。


20130213_5.jpg



20130213_6.jpg


20130213_7.jpg

キャンちゃんことキャンディちゃんは、ボクにすぐに飛び掛かるんだ。

もちろん、ボクは何もしないよ。逃げるのみ。。

女の子には何もできないんだ(笑)


朝のお散歩も終わり、さてボクは寝るとしますかっ!

なっちゃんはお仕事行ってくださいね。

そしたら、仕事場の街でハスキーの姉妹にお会いしたんだって。

前にも何度か会っていたけど、すっごく久しぶりだったって。

名前は確か。。「アーシャちゃん」と「マーシャちゃん」

20130213_8.jpg

ママさんが写真撮るから、並んで~って言ってるのに、

20130213_9.jpg

20130213_10.jpg

ベアー君によく似てる、やさしいお顔のハスキー姉妹でした。

ありがとうございました。またお会いしたい思います。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1038-7e1fc6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT