ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛様を出す日

「8歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

まだまだ寒い日が続いていますね。今日も風が冷たい週末となっているベアー君地方です。

あれ?ベアー君どこにいったのかな?

あっ、そんなところで。。

20130216_1.jpg

もうすぐ雛祭りだから、お雛様出そうと思うんだけど、ベアー君どう?


20130216_2.jpg

「あー、お雛様ね。

だいじょうぶだよ。ボクはもういたづらしたりしないから、どーんと出すのだ(笑)」


20130216_3.jpg

子供の頃は、お雛様をあっちこっちに連れて歩いていたじゃない。

だいじょうぶ?

「信用するのだ。ボクはもう子供じゃないから。」

まだまだ子供だとは思うけど、そこは信用して例年より少し早めに出してあげましょうね。

お雛様もよろこぶしね。



20130216_4.jpg

子供の頃に飾っていたお雛様です。

実家から持ってきました。

子供の頃、お雛様を出すイベントはとても楽しかった記憶があります。

そんな気持ちを大切し、また今年も飾ります。

20130216_5.jpg

一緒に飾ってくれる母はもう亡くなりましたが、きっと母も見てくれていると思います。

もうすぐ春ですね♪







■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1039-5f9f9666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT