ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春よ来い♪早く来い♪

「8歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

本当に今年の冬は寒かったですね。

昨日のニュースで、積雪の高さを更新した地方があったり、雪で線路が塞がれて走れない列車が

あったりということを聞くと、大変だな~って思います。

春が待ち遠しいですね。

20130222_1.jpg

ベアー君地方では早くも梅が咲いています。


濃いピンク色のかわいい花をみると、間違いなく春はやってきてますね。


20130222_2.jpg

へー、どんな匂い?

20130222_3.jpg

へー、ベアー君にはわかるんだろうね。

動物的感ってやつ?

20130222_4.jpg

毎朝、ここを通る時は、「おはよう」って挨拶しながら、手のひらをあてて

木温を感じるです。


20130222_5.jpg

だって、こんなに大きな木なんですから。

私たちよりもずーっと前から、ここにいるんですから。

そして、道路をわたって、おうちに帰って、ベアー君のごはん、ごはん♪


20130222_6.jpg


20130222_7.jpg

と思ったら、飛行機雲でした~。

そして、今日の一日がスタートです。

さあ、元気にいきましょうね。



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1042-e5b0c4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT