ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクです。ご無沙汰です

「8歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

またまた、ご無沙汰です。

ボクは元気です。

20130528_1.jpg




あっ、そういえば、ボス(ダンナ)が「胃が痛い」と2~3週間大騒ぎをし、

これは、もしかして大変なことに、最低でも「胃潰瘍」か!と心配し、

胃カメラを飲んだんだよ。

結果は何でもなかったけど。

そして、次に日からは、「胃はすっかりよくなりました」。

なんで?

まあ、とりあえずよかったのだ。。


ナっちゃんはその間、一人でもくもくとウォーキングに励んでいました。

早朝にボクとお散歩に行ってから、ボクを家に置いて、狭山湖一周をしてくるんだよ。

土日限定だけど。

ボクはそっちはいやだとか、ちょっと待っておしっことかでなかなか進まないから

置いていかれたのだ。


10000万歩ぐらいだって。距離にして5キロ!

20130528_2.jpg



健康管理ってやつ?


ここで、ひさびさのナッちゃんからの一句。


   「朝靄の  空に声して  梅雨間近か」


なんでも、ウォーキングしていると、鳥さんたちが ピッピッ、ケキョ、ケキョ、やら、

応援してくれるからだって。

ナっちゃん、ブログ頑張ろうねー。


■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1052-8f34e136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT