ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの布団干しDAY

「8歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

はーい、ボクです。

梅雨に入ったのに、思っていたほどお天気は崩れず、週末はまあまあ良い天気だったよ。

それにカラっとしてるんだ。

だから、土曜日はボクの布団干しDAYになり、ふかふかに乾いて、夜はぐっすり寝られたよ。


201300602_4.jpg


ナっちゃんとボス(ダンナ)がお庭の手入れを始めたから、ボクは監督をしていたけど、

まかせることにしたよ。

パンジーがそろそろ終わりなので、ベコニアに植え替えたんだ。

終わったら、お散歩だよ。


20130602_2.jpg

夕方、ボクとボス(ダンナ)はお気に入りのジープでトコトコと走ってきたよ。

今の季節、屋根もなく、ドアーもなく、快適、快適!



20130602_5.jpg

紫陽花が咲き始めると、ナッちゃんが言うんだ。

「お母さんを想い出すって」

ナッちゃんのお母さんが亡くなったのがこの季節。やはり紫陽花が咲いていたって。


   「紫陽花の  色に恋しい  早3年」




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1055-55edb717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT