ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事の回数は?

「8歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

はーい、ボクです。

ボクのお友達に質問です!!!

ご飯は一日何回ですか?

ボクはいままで朝夕の2回だったのが、1.2回ぐらいなっているんだ。

朝が極端に量が減り、このままだと一食になるかもしれない。


確かに体重が増えているんだ。先日も病院の先生に、

「ベアー君、一食にしないさい!」って言われたよ。

犬ドック(人間ドック)の結果は特に問題なかったけど、

体重が!問題だって。

頑張るしかないかぁ~。


20130606_1.jpg

「そういえば、ベアー君、お散歩、どすどすって感じよ」


そうかな~。


「もっと、しゃしゃと歩けばいいのよ」


そんな会話していたら、聞いたことのある車の音。


ボス(ダンナ)がお仕事に行くところだった。


20130606_2.jpg


20130606_6.jpg


20130606_4.jpg

角を曲がるまで見送ったボクでした。


「忠犬だね。。ベアー君」


※先日BSで「ハチ」の映画をやっていた。
 内容がわかっているだけに、見ることができなかった。。。



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回数もですが・・

1日の総量のような気がします・・ が 
欲しがる姿を見ると ついつい(^^;

| hoo_papa | 2013/06/06 19:18 | URL | ≫ EDIT

■hoo_papa さん

hoo_papa さん、こんばんわ!

そうでした。量、量ですよね。
それと、間食、これが問題です。
クッキーやら、ボーロやら、あげてしまうダメ飼い主です。
ここは鬼になり、3キロ減量目指します。

| ナツコ | 2013/06/06 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1058-e919c17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT