ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨が本格的になる前に

「8歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


はーい、ボクです。

梅雨に入ったのに、雨がぜんぜん降らないのだ。

今日の日曜日も曇りがちながら、良い天気となったのだ。

だから、お出かけすることになったよ。

山方面か、海方面か、家族会議をした結果、海方面になったみたい。

ボクはお出かけなら、どっちでもよかったんだけどね。

20130609_1.jpg


20130609_2.jpg

途中で見た、赤坂プリンスホテル、こんなに小ちゃくなっちゃてる!

解体作業もあとわずか。。

20130609_3.jpg

そして、ビル群に囲まれて低くなった東京タワー。


20130609_4.jpg

レインボーブリッジから見る晴海埠頭も綺麗だし、なんだか東京ってすごいよね。

ボクは長浜生まれだけど、東京生活長いから、なんでも聞いて。

「でも、郊外だよね」

とつっこまれて、さあ、続きはあとで。。








■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1059-7bf40e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT