ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアー君のプール開き

「8歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

はーい、ボクです。

お出かけの続きアップが遅れています。すみません。

ナッちゃんがいけないと思うのだ。なかなか更新しないから。

で、今日はその前に、ボクの「プール開き」の報告を先にするからね。


「ベアーくん、ちょっと来て~」ってナッちゃんがお庭で呼ぶので、

行ってみたら、



20130615_1.jpg

「暑くなってきたし、それに先週海に行ったら、意外とベアー君、水に入るのが

好きだってことがわかったので、今年はプールのセットしまーーす」


へー、買ってきてくれたの?



20130615_2.jpg


20130615_3.jpg

20130615_4.jpg

20130615_5.jpg

「ベアー君が子供の頃、一度同じプールを買ってきてお庭にセットしてあげたことが

あったけど、その時は一瞬にしてプールに噛み付き、ぺしゃんこになっちゃいました。

今回はそんなことないよね。ベアー君」


大丈夫、ボクはもう子供じゃありませんから。。。




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1060-ae66bddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT