ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岬めぐり

「8歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


はーい、ボクです。

ここで、先週のお出かけの続編なのだ。

お出かけは三浦半島なのだ。

三浦半島といえば、「岬めぐり」。


あなたがいつか 話してくれた 岬を僕は たずねて来た♪
二人で行くと 約束したが 今ではそれも かなわないこと♪
岬めぐりの バスは走る ...♪

ボクも岬をぐるっと回ってきたよ。

まずはナッちゃんがお腹が空いたというので、昼食を。

20130610_2.jpg


20130610_1.jpg


おもいっきり食べたあとは、(ボクは食べてないけどね)岬をぐるっと回るよ。

「あっ、ベアー君、その得意そうな箱乗り、どうしたもんだか」

なんでさ。



20130610_3.jpg

「見てごらんなさい。そのドアーについた傷。ありえない傷でしょ(嘆)

 この間なんか、ボス(ダンナ)が洗車場で、あのー、その傷はなんですかね?

 って不思議そうに聞かれたんだって。

 まあ、いいけどね。その車ベアー君とことん乗り潰してください。」


そしていつものように車に傷がつくのは関係なく箱乗りで走っていたら、

砂浜があったので、下ろして~。

20130610_4.jpg


20130610_5.jpg


20130610_6.jpg


20130610_7.jpg


20130610_8.jpg

「あー、ベアー君、意外と平気で海入れるんだ。見直した!」

少し、砂浜で遊んでたら、

「じゃ、ベアー君、先へいきましょうか」ってナッちゃんが言ったので

海から、上がったら、

「あのサーフの方ですか?ハザードランプがついたままですよ」って

言われて、あちゃーそりゃ大変。ボス(ダンナ)のミスなのだ。



20130610_9.jpg

三浦半島の先端にある城ヶ島にわたるよ。この日は本格的な夏になる前という

こともあり、いつも混雑している三浦半島ですが、すいすいと到着。


20130610_10.jpg


20130610_11.jpg

雨が降る降る♪ 城ヶ島の磯に♪

で有名な磯の風景だよ。

20130610_12.jpg

ぐるっと回った岬めぐりもいよいよ終点。


20130610_13.jpg


「楽しい一日だったね。ベアー君」



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1061-994ce288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT