ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ夏に至る

「8歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


はーい、ボクです。


このところ数日雨降りが続いて、紫陽花が生き生きと色へんげ!

そして、今日は「夏至」なんだって。

ということは今日から夏ってことだね。

20130621_1.jpg

ボクは夏に至る前から、夏準備を始めていたよ。

もちろん、エアコンがんがん、扇風機ぶんぶん、氷水がぶがぶ、

そして、先日はプールも準備したし。。

なんてったって~ハスキーぃ♪ ですから、許してくださいなのだ。


20130621_2.jpg

それでも蒸し暑さに負けず、電柱のお手紙読みはかかさず行い、

20130621_3.jpg

横断歩道は真ん中をちゃんと渡り、偉いのだ!

201300602_5.jpg

そしたら、今朝はご近所の「ラスティちゃん」にあったよ。

10ヶ月の男の子なんだよ。

お目目がくりくりして、口元がきゅと上がって、いいお顔だね。

201300602_6.jpg

「ベアー君はあちゃーって顔してますけど。。」


「さて、ベアー君!今年の夏もいっぱい想い出つくろうね!」





■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1062-c2d2a22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT