ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次!次!

「8歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日(昨日ですが)東京駅にきています。

新規顧客との打ち合わせのためです。

生憎のどしゃぶりの雨で、ビル群も霞んでいます。


20130626_1.jpg

打ち合わせは思ったように進まず、「あ~あ」とため息をつきながら

帰路につきます。

「あっ、そうだ、気晴らしに丸の内側に行って、復原されたドームでも見にいこっと!」

20130626_2.jpg

見事ですよねー。

ベアー君の東京駅視察?はこちら


そうこうしていると、「もう4時だわ。早く帰らなくちゃ、ベアー君が待っている」

どこにいようと、6時までに帰ってくること!じゃないとおしっこ我慢できないから!

ってベアー君から厳しく言われているので、急がなくちゃ!!

中央特別快速に飛び乗り、始発なのでぐっすり寝ながら(笑)最寄駅に到着。


そして


「ただいま~ベアー君、今日はダメだったわ」

20130626_3.jpg

ベアー君の顔を見ると、ほっとするね。

帰ってきてからも雨は止まず、一日中降っていました。

雨は嫌いじゃないけど、今日の雨は重い(嘆;)


気をとりなして、庭の枇杷の木に今年は実がたくさん生ったので、先週の

日曜日に収穫しました。

ご近所にさしあげてもまだ、こんなに!


20130626_4.jpg

なんでも、枇杷の種のエキスがとても体によいと聞いたので、さっそく

作ったみました。

3ヶ月置いて、出来上がりだそうです。

なんでも、アミグダリンという物質が含まれているそうで、「枇杷の効能」で検索すると

いろいろ出てきます。

20130626_5.jpg

明日はきっといいことあるよ。ね!



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1064-8ba3e09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT