ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアー君のプール営業中!

「8歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


梅雨の中休みの先週の週末。

暑くなってきたので、プール登場!

が!このプール結構大きいの!

膨らませるのに一苦労。

そこで、秘密兵器を買ってきた。

ポンプで膨らませるやつね。


20130627_1.jpg


ベアー君は、興味深々。

なんでも興味を示すところがかわいい←親ばか



20130627_2.jpg

20130627_3.jpg

まだお水が入っていないのに、プールの中に入って、早く!早く!コール。


20130627_4.jpg

20130627_5.jpg



20130627_6.jpg


20130627_7.jpg


20130627_8.jpg


20130627_9.jpg


20130627_10.jpg


20130627_11.jpg


結構、本人(本犬)プールがお気に入りのようで、入ったり、出たりして

楽しんいます。

よかった。気に入ってくれて!

今年の夏もきっと暑くなりそうだから、このプールが大活躍だね。きっと。。。



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1065-31cd7b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT