ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを

「8歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

七月に入りましたね。

もうすぐ七夕♪

我家も押入れから「七夕飾り」を取り出しました。


20130702_1.jpg

ベアー君、これなんですけど。。。

「それ、食べられるの?」

まったく見てくれないベアー君でした(嘆)

20130702_2.jpg

それでもめげずに、飾り付け開始!

そしたら、ちょこっとお顔を出して、興味を示していました。

20130702_3.jpg


でも、やっぱりお外の方に興味ありみたい。


でも、ベアー君のお願いいっぱい飾っておいたからねー。


「あと2キロ体重が減りますように」

「元気にお散歩できますように」 とね。



7月7日は晴れるといいね!




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です(#^.^#)
あっという間に今年も半年過ぎちゃったですね。
この半年何やったのかなぁ…
ベアーっち、元気で何よりだけれど、暑さには気を付けましょうネ♪
「おいしいもの いっぱい たべられますように…」 by 坊ちゃんず(笑)

| アレパパ | 2013/07/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

アレパパさん、こちらこそご無沙汰したしまい
申し訳ございません。
こっそり、トリたん情報、見に行きました(笑)
かわいい~ですね。
いいな、にぎやかで。
そうですね。もう半分は過ぎてしまいましたね。
でも、あと半分残っているので(笑)、ベアー君と一緒に
楽しみたいと思います。
しかし、月日の経つのが早い。。(年のせい。。)

| ナツコ | 2013/07/03 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1067-44f85469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT