ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨が明けちゃったの!

「8歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

はーい、ボクです。

なんとボクんち地方は早くも梅雨明けなのだ。

日曜日の朝、曇りがちながら、気温が高くなりそうな気配。

ハスキーにとっては、厳しい日々が待っているのだ。

「じゃ、少しでも涼しいところへ、行くかっ!」ってボス(ダンナ)が言ったから、

お出かけとなったのだ。


20130707_1.jpg

行った先は軽井沢。

20130707_2.jpg

で、最初に行ったのは「ツルヤ」

ここは軽井沢で一番大きなスーパーで、品物が豊富で、ナッちゃんが好きな場所だ。

夏場はすっごく混むんだよ。

ボクはいつも外で待ってるけどね。


20130707_3.jpg

で、待っている間に、いつも隣にある湯川公園で遊んでいるんだ。

今日は近道を教えるよ。

20130707_4.jpg


20130707_5.jpg


20130707_6.jpg


ね、ドックランがあったでしょ。



20130707_7.jpg


20130707_8.jpg


20130707_9.jpg


20130707_10.jpg

軽井沢とはいえ、やっぱり暑いのだ。

早々に退散。。

20130707_11.jpg

ボクはあんまりべたべたしないのさ。


20130707_12.jpg

「とかなんとか、言っちゃって。」

20130707_13.jpg

こっちだよ。川があるんだよ。

20130707_14.jpg

「ベアー君、そこ意外と深いみたいよ。流されないでよ。助けられないからね」

20130707_15.jpg




20130707_18.jpg


夏本番になりました。皆さん、今年の夏はどんな想い出つくりましょうかね。



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1069-6cb6c590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT