ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No96--雨がやってくる~。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

西から雨がやってくるようだ。
九州、四国地方は既に大雨のようですね。お気をつけください。
0410_4.jpg

「今朝はまだ雨は降ってないよー」

0411_1.jpg

「雨、降りだす前に散歩!散歩!早く、開けてくださーい」
「ベアー、まだ降らないよー、お昼ごろだよ」

0411_2.jpg

「ベアー、待ってんだぞ!」

0411_3.jpg

「コラ!待てだぞ」

0411_4.jpg

「もう、ボスは遅いんだから・・・」

0411_5.jpg

「じゃ、いってきます」
「気をつけてね!」
今朝はボスが散歩担当!

0411_6.jpg

ベアーの腰の入った「ひっぱり」。
ハスキーの引きは他の犬種とはあきらかに違いますよね。
ズンズンという感じで力強い!!それはそれで魅力かな??
でも、昨日もコケタ、ワタシ・・・(泣)
「ベアーに引かれて善光寺参り」←ちょっと意味違う?

いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチッとヨロシクね!
banner_02.gif



関連記事

| ハスキー犬 | 09:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れるわね

はなも、何も言わないと、グングン行ってしまうんですよ~だから、いつもガミガミ言われるんですねぇ(笑)。実は私、リードのはしっこをムチのように振って、バチン!と、はなの尻っぺたを叩くのだわ~!これが一番キク!

| はなママ | 2006/04/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

ベアー君朝のお散歩にいけて良かったね♪
昼頃からポツポツ降って来たね…
ハスキーの引き、ちび助ダリ坊でも結構強い(笑)
アレックスとお散歩している時勢いあまって電柱に激突したことがあるv-56
はなママさん、はなちゃんの尻っぺた叩いたら更に走り出しそう(爆)

| アレパパ | 2006/04/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

お散歩の時に降らなくてよかったね~。
私も油断してた時に、ダンナがボールを蹴ってジュリは猛ダッシュ!こけたわ~(泣)しかも若干宙に浮いたし!
とにかく力強いよね。
ナツコさん、ケガはしなかった?

| mika | 2006/04/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

■はなママさん。

はなちゃん、お尻、たたかれちゃうのね。
「イタッ」なんて言って、振り向いちゃうのかな?
はなちゃんはスレンダーな女の子だから、ベアーみたいに力強くないと思いますよ。
おんぶも上手だしねv-424

| ナツコ | 2006/04/11 22:12 | URL |

■アレパパさん。

いよいよ降り出しましたね。雨の日の散歩は大変!
引きが強いので、傘がさせず雨がっぱでいきます。夕方の散歩は私が行ったのですが、もうひっぱりまわされるはびしょびしょになるわで泣きでしたー。
電柱に激突、それはキビシイーー。

| ナツコ | 2006/04/11 22:17 | URL |

■mikaさん

ケガはありませんが、その瞬間、痛いですよー。
mikaさんもコケたことあるのね(笑)しかも宙に浮いた?
あーそういうの、漫画にありそう(爆)
お互い、ケガしないようにしましょうね。ジュリちゃんもベアーも、もう少し大人になってくれたら、おちつくかしらねv-388

| ナツコ | 2006/04/11 22:22 | URL |

腰の入った・・・

腰の入った引き・・・凛々しい姿ですネェv-315
後ろの左足の力のはいったふんばり・・
男の子らしいです。v-347
この間 お墓の傍の階段、急な石の階段だったんですが引っ張って登ってくれてたすかりましたよ。
もう二度と行かないと誓ったけど(┐・・┌)ゲッソリ…

| ヨーコ | 2006/04/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

こけちゃったの!?
ワタシは庭の雪で滑ってよく転ぶけど、転ぶと犬は大喜びね。
上に覆い被さって顔ペロペロ。
ベアーくんは心配してくれた?

| ビンぞう | 2006/04/12 01:53 | URL | ≫ EDIT

■ヨーコさん

そうそう、坂道や階段は楽チンですよね。れきちゃんはお姫様だから優雅にお散歩!
うらやましいです。ベアーは後ろ足が力強く大地を蹴ってます(泣)

| ナツコ | 2006/04/12 09:51 | URL |

■ビンぞうさん。

またですよ。見事に!
リードは手から離れ、イタタタッって座り込んでいたら、
そばに来て、「だいじょうぶ?」って言ってました(笑)
ウ~ちゃんも心配してくれるんだね。それとも遊んでるの(爆)
とにかく、コケて怪我のないようにね。お互い・・・。

| ナツコ | 2006/04/12 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/108-45b499b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT