ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢花火大会

「8歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

残暑お見舞い申し上げます。


暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

特にハスキーの飼い主さんはとっても大変ですよね。(まあ、犬種に限らずですが)

お盆休みに突入していますが、田舎に、海に、山に、皆様おでかけでしょうか?

我家は、ずっとお仕事でしたが、金曜日にお休みがとれたので、金、土で軽井沢の

花火を見にいってきました。

20130817_1.jpg

20130817_2.jpg

20130817_3.jpg

矢ヶ崎公園で行われました。花火は公園内にある池の中から打ち上げられたり、

グランドから打ち上げられたり、また、頭上で開く大輪の花におもわず拍手がおこり

とても楽しめました。

やっと夏休みがきたって感じがしました。


少し長いですが、見事な花火です。よかったら見てください。

[広告] VPS





母が亡くなる前に、母は母の(祖母)の実家に行きたいと言った。

子供も頃、一緒に遊んだ従兄弟に会いたいというのだ。

実家は茨城県大洗町にある。海辺の町だ。その海で母も子供の頃遊んだのだろう。

そして、ある夏の日、母と一緒に出かけた。

その実家を訪ねると、その従兄弟はほんの一ヶ月前に亡くなっていた。

母は少し肩を落とし、黒い縁の写真をずっと見ていたことを想い出す。

そして、その夜、大洗海岸で花火大会が行われた。泊まったホテルはその海岸から

少し離れていたこともあり、その夜は花火の音だけを聞きながら、母と部屋ですごした。

なんで、あの時、母と一緒に海岸まで行って、二人で腰を下ろして花火を見なかったんだろう

って、今でも悔やまれる。花火を見上げると、想い出してしまう出来事である。




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1082-129468d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT