ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救護隊出動

「8歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

はーい、ボクです。

ここのところ週末は、ボクの散歩はボス(ダンナ)にまかせて、ナッちゃんは

早朝、暑くならないうちにって、ウォーキングにでかけるのだ。

三日坊主なのか?って最初は思ったけど、なんとか続いているみたい。まあ、週末だけ

だからね。

20130821_1.jpg

ボクの住んでいるところは東京だけど、郊外だから自然がいっぱいなんだよ。

東京でもいろいろありって訳です!

ここは貯水池。水不足って言われているけど、ここはまだまだいっぱいあるみたい。

なんでも、奥多摩貯水池(東京でももっと奥)では人工雨雲装置を稼働させたらしい。

それで降ったのかな?雨!


20130821_2.jpg

家からここ貯水地まで歩いて、堤防の下を通って家まで帰ると4キロぐらい。


20130821_3.jpg

ボクはボス(ダンナ)とお散歩してから、ナッちゃんを迎えにいき救護?するんだ。

「迎えにきてくれるのはありがたいんですけど、ウォーキングにならないんですけど。。」って

ナッちゃんは言うけど、

暑さで倒れていたら大変ってボスが言うから。。。

「じゃ、乗ります車に。ありがとさん、ベアー君」


20130821_4.jpg


ナッちゃんは車のうしろに乗ってください。


ボクは得意の箱乗りでいくから。。。



※ベアー君、落ちないでしょうか?ダンナは絶対だいじょうぶ。後ろ足で踏ん張って

いるからって言いますけど、私は怖くてリードでつないで一応持っています。




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1084-8b621767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT