ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中見舞いから残暑見舞いへ

「8歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も窓を開けたら、ムッとする空気が顔を覆い、まだまだ秋の気配は

先のようです。

それでも、暑中見舞いから残暑見舞いが届くようになり、暦の上では確実に季節は

変わろうとしています。

今朝は比較的元気にスタスタと歩いて、お散歩に行ってきました。


20130823_2.jpg

帰ってくると、いつものいっちばん!涼しい場所で、はあはあしながら呼吸を

整えています。

体調はとっても良いようです。でも、もうすぐ9歳になります。

このまま元気で大好きな秋冬を迎えようね。ベアー君!


20130823_1.jpg


昨日、オイル専門店に立ち寄りました。

オイルは体にいいのは分かっていますが、いままではスーパで購入していましたが

今回はちょっと本格的なオイルを購入してみました。

計り売りで、いろいろな種類があり、どれを選んでいいのかわからないので、

いくつか試食させてもらって、その中でもほのかなレモン風味が気に入ったので

リモーネというオイルを購入してみました。

サラダやパンにあわせて、食べてみたいと思います。

でも、少し高いわね(苦笑)これで700円(100㎖)


■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベア-君、ナツコさん、ご無沙汰しています。

ときどきベア-君の美男子ブリを拝見しにきていますが、
コメントまでなかなか進めず・・・

今年も厳しい暑さでした。。
8月は週末、あまりの暑さに、家のなかで「安静」にしていました。。

ベア-君、がんばったね!
ちょっと朝晩涼しくなって、、とはいえ昨日から空がぐんと高くなって秋の気配ですね。。

オリーブオイル!私も先日、自由が丘で同じ瓶に入れてもらいました!!私はふつ-の、南の方の物でしたが・・
いい香りですよね。酸化しない程度の量なので、使いやすそう。  高いけど・・・

これからベア-君の好きな季節ですね。世の中のハスキーたちも。
元気なベア-君に会えるの楽しみに明日もがんばります!

| ワルくん | 2013/08/27 21:09 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんさん、ご無沙汰です。
忘れないでいてくれて、よかったです。
住所がわかっているので、残暑見舞い、出そうと思っていたんですよ。ほんとに!そんなところにコメントありがとうございます。
少し涼しくなってきて、秋の気配もちらちら見えますね。
オリーブオイル、それ同じお店ですよ!
私は自由が丘じゃなくて、国立ですけどね。
ちょっと高いですけど、体によさそう。毎日少しつづ、いろいろな料理に使ってます。また、今度ほかのも買ってみようって思ってます。
当分、はまりそう(笑)
また、コメントくださいね。無理のない程度に。

| ナツコ | 2013/08/27 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1086-1cba9757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT