ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩こう♪歩こう♪

「8歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

少しだけ涼しく感じる朝。

いままではゆっくりゆっくりお散歩していましたが、早足になっています。


「歩こう♪ 歩こう♪ 私は元気~
 
 歩くの大好き~ どんどん歩こう!」

下手な飼い主の歌が入っていますので、音量に注意ですよ!


森の中のお散歩♪

[広告] VPS




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。







関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。 
「となりのトトロ」でしょうか? 
9月に入って「さんぽ」の足どりも軽くなったかな♪(^-^)v

| hoo_papa | 2013/09/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

■hoo_papa さん

こんにちわ♪
わかっていただいてよかった。「となりのトトロ」でした。
ハスキーにとっては早く涼しくなってほしいです。
フーちゃん、グリちゃんも夏を乗り切りましたね♪

| ナツコ | 2013/09/01 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1096-d193ef01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT