ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスティちゃんからの贈り物

「8歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日の3連休に、ご近所のラスティちゃん&パパさん&ママさんが

やってきました。

「ピンポーーン」

「はーい」

真っ先に飛び出したのはベアー君でした。

20130924_1.jpg

よいしょ、よいしょと階段を昇ってきたラスティちゃん。


「ベアー君に渡したいものがあるの。これ!」

20130924_6.jpg

ベアー&ボス(ダンナ)写真入り、キットカットチョコレート!!

わざわざ写真入り、しかもちゃんとチョコレート入り!←当たり前かぁ(笑)



20130924_7.jp<br />g

「こうしないと大きさが分かんないでしょ。ラスティ&パパ&ママさん、

 ありがとうございました」


20130924_3.jpg

そして、今日は「あさま」で軽井沢へお仕事。

20130924_2.jpg

まさか軽井沢でお仕事するとは予想できなかったけど、意外といいかも(爆)


反対側の線路では色が違う新幹線が連結されて一緒に走って行った~。

高崎で切り離しかな??

そして、小一時間で到着。

20130924_4.jpg



仕事で来ているからかな~。


20130924_5.jpg


帰りは新幹線の時刻まで時間があったので、ふらっとアウトレットへ。

人いない。。。。。





■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1112-a8e8b20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT