ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節は秋

「8歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝はベアー君とのんびりお散歩です。

「あっ、ベアー君、萩の花だね」



20130926_4.jpg


萩の花も濃いピンクだったり、薄いピンクだったり、白だったり。

我が家の庭の萩は薄いピンク色です。

枝が伸び放題になってしまったので、少し切ったので、それを生けて

置きました。

20130926_3.jpg




  「さわさわと  風の色見る  こぼれ萩」 

解説:萩の花は散りやすく地面を薄ピンクに染めます。
   風が吹くと枝が揺れ、パラパラと落ちていくのを見ていると、
   あっ、風の色はピンクだ!って気づきました。
   そんなことはないかぁ~(爆)


■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
だいぶ涼しくなってきて、犬も人間も過ごしやすくなって
きましたね。
先日の台風は大丈夫でしたか?
ゴン太地方は竜巻がありました!!!
普段の散歩コースの途中の家は半壊状態です。
我が家は何とか、無事でした。

ベアー君は、いつも元気そうでなによりです。
我が家は、次男の世話が大変でなかなかゴン太をかまって
あげられなくて、不満が溜まっているようです。
そんな訳もあって(月曜日に休みが取れたので)1年ぶり
の軽井沢旅行です。
ドッグランで不満解消です(笑)

| ゴン太ぱぱ | 2013/09/27 22:51 | URL |

■ゴン太ぱぱさん

こんにちわ。
先日の竜巻は怖かったですね。家が飛ばされてしまうなんて想像がつきません。ゴン太ぱぱさん、どうぞお気をつけくださいね。

ゴン太君いいお兄ちゃんでいますか?
もう少ししたら、ゴン太君が次男さんを遊んであげられるようになりますね。もう相手しているのかな?
わぉー、月曜日は軽井沢ですね。
ゴン太君、おもいっきり遊んでね。

| ナツコ | 2013/09/28 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1113-8ef221f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT