ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「86」が帰ってきた

「8歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の朝、いつものようにウォーキングに出発です。

たいたい、8000歩ぐらい歩きます。キロ数で6キロぐらいでしょうか。

このぐらいなら無理なく歩けるようになりました。

そんな時、ベアー君の姿が!


20130929_1.jpg

「迎えにきたよって、そのジープじゃ3人乗れないでしょ」

すると、ボス(ダンナ)が

「ベアーもここから歩いて行け!」って。

実はベアー君の本気減量大作戦実施中!

35キロまで増えてしまった体重が、先日の病院での測定の結果、33.8キロ

までに減量。

そうそうその調子(笑)


20130929_2.jpg


20130929_3.jpg


20130929_4.jpg


20130929_5.jpg


20130929_6.jpg

そして、今日は「谷保天満宮」に行ってきました。

「86」が帰ってきたので、お払いをしていただくためです。

2ヶ月半ぶりに我が家に戻ってきました。

その後、加害者との交渉が進まず、何も解決していませんが、「86」が

かわいそうなので、とりあえず修理をしました。その時の様子はこちら
20130929_7.jpg


20130929_8.jpg


ここ、谷保天満宮は「交通安全祈願発祥の地」だそうです。

もうこれで大丈夫。。。。かな?


追伸:その後加害者宅及び携帯に電話しても留守電にされ、話会いを拒否されて
   います。相手保険会社が間に入り、そうしろって言っているんですかね?
   いづれにしろ、不誠実な加害者の対応に怒りを感じています。
     


■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1117-c9361f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT