ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーインパルス飛行

「9歳とちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

文化の日。入間にある「航空基地」で航空祭がおこなわれました。

お天気は今ひとつでしたが、すっごい人、人、人。。

20131104_1.jpg


そんな中、やっぱりお目当ては「ブルーインパルス」

20131104_2.jpg

ブルーの色がなんとも素敵。

と見た目でしか評価できない私。それとは対照的に機能、装備、すべてに詳しいボス(ダンナ)。

20131104_3.jpg

いってらっしゃーーーい。

気をつけて~。

20131104_4.jpg



[広告 ] VPS






20131104_5.jpg


20131104_6.jpg


20131104_7.jpg

家にすっ飛んで帰ったら、ベアー君のお顔がぶんむくれ!(笑)

「日曜日なのに、さらにボクのお誕生日なのに。。。」

実は一度、ベアー君も連れて出たのですが、やっぱり無理かな?ってことになり

引き返して、お留守番となりました。

ごめんね。ベアー!



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1123-d84a348b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT