ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の時間までには帰るのだ!

「9歳とちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はベアー君、調子よさそうだね。寒くなってきたから快適だね。

じゃ、ベアー君、今日はまたお留守番お願いね。


20131108_1.jpg

軽井沢にお仕事で行ってくるからね。

週末は軽井沢に紅葉を見に行きたいと思っていながら、いまいちお天気がよくなかったり、

別のところに行ってしまったりで、なかなか紅葉を見にいけませんでした。

平日に仕事で行っても紅葉は目に入らないんだな。これが!

余裕がないとも言う(爆)


ベアー君が今見ているポプラの木は軽井沢からやってきました。

20131108_8.jpg

そうそう、このポプラ大きくなったね。


15センチぐらいの枝を庭に挿したら、あっという間に大きくなっちゃって。

もっと、もっと大木になるとおもうけど、そうなったらこのお庭では狭いかも(爆)


じゃ、行ってくるからね。



20131108_3.jpg

到着です。

軽井沢はかろうじて紅葉が残っているようです。

20131108_4.jpg



20131108_5.jpg

西武プリンススキー場ではもう滑っていました。

早いなー。人口雪だもんね。

20131108_6.jpg


帰りは15:00発で帰ります。

これなら、いつものベアー君のお散歩時間に帰れるからねー。

20131108_7.jpg





■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1125-b137530f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT