ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアー君の吸引力

「9歳とちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はまだ暗いうちからお散歩!

なぜかって、

お仕事で遠くにいかなければならないから。

ボス(ダンナ)も一昨日から出張中なので、ベアー君のお散歩、頼めないし。。


20131115_1.jpg

6時すぎ、やっと明るくなってきました。


20131115_2.jpg

「ナッちゃん、夕方のボクのお散歩までには帰ってきてよ。」

はいはい、わかりました。すっ飛んで帰ってくるからね。



20131115_3.jpg

いつもは右側の時刻表「あさま」ですけど。



20131115_4.jpg

今日は左側の時刻表。

9時6分発「やまびこ」


ぎりぎり間に合いました(ホッ)



20131115_5.jpg


20131115_6.jpg


着いたのは、「福島駅」

1時間ちょっとで到着。意外と近いね!



20131115_7.jpg

福島駅に降りたのは初めてでした。



20131115_8.jpg


なーんだ、「あさま」と同じ色だね。いや、よく見るとちょっと違っていました。

ラインがピンク!「あさま」は赤でした。

という訳で、ベアー君のお散歩時間までにはちゃんと帰っていましたよ。

どこに行っていても、ベアー君の吸引力はたいしたもんだ(爆)




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1126-8287e05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT