ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レポートをお届けします。

「9歳とちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はビックサイトで開催されている「モーターショウ」にきています。

20131128_1.jpg

最初に行ったのは、ここ。ここ出身なので。


20131128_2.jpg

ピンクのクラウンですね~。ちょっと乗れない(笑)

20131128_3.jpg

意外と人気を集めていたのが、「JPA TAXI]

タクシーが変わるのでしょうか?オリンピックを考えてのことのようです。

20131128_4.jpg

あっ、「86」もありましたよ。


20131128_5.jpg


こちらはレクサススポーツ、かっこいいですねー。

20131128_6.jpg

こちらも素敵!ホンダNSX


20131128_7.jpg

こちらも人気でした。ホンダS660

20131128_8.jpg

でも、一番気に入ったのはこれ!

「どこでもドアー」でした~(爆)


20131128_9.jpg


以上、モーターショーレポートです。

今日はベアーくんは登場なしです。。。(汗;)


■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1129-febbb53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT