ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖パウロカトリック教会にて

「9歳とちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

11月30日 12:00~ 旧軽井沢にある「聖パウロカトリック教会」で

姪っ子の結婚式が行われました。

空は真っ青、素敵な一日でありますように。


20131130_12.jpg



ベアー君も張り切ってきています。




20131130_2.jpg

20131130_11.jpg




20131130_4.jpg


20131130_5.jpg

神父さんからも、「中にお入りなさい」ってベアー君は言われました~。


20131130_6.jpg

チャペルの荘厳な鐘の音が鳴り響きました。


20131130_7.jpg

その瞬間、くるっと向きを変え、ベアー君はボス(ダンナ)を引っ張り

逃げ出しました(汗;)

その後、車の中で待機となりました。


20131130_8.jpg

式はおごそかに進み、若い二人を祝福しました。

「おめでとう~」


20131130_9.jpg


新郎の愛犬「ジャック君」はおとなしく最後まで参列していました。


ベアー君も鐘が鳴るまではよかったのに~~。

確かに鐘の音、大きかったわ(爆)


■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーくん、かわいい!
きまってるね!

鐘の音が怖かったかあ…残念だったね。

でもお祝いできてよかったね。

| ワルくん | 2013/12/19 18:05 | URL |

■ワルくんさん

かわいい、お花もつけましたよ。
みんなに「かわいい~」って言ってもらってご機嫌でした。
が!鐘の音が!
ものすごい勢いで逃げました~(汗;;)
普段から、遠くで聞こえるお寺のゴーンという鐘の音にもビビっていたのですが、今回の音はスケールが違っていました。
頭の上で、ガラーン、ガラーンってなりましたから(笑)
でも、ベアー君と一緒のお祝いができたので、よかったです。
こんな機会って、あんまりないですもんね。

| ナツコ | 2013/12/20 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1130-3ae9ddd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT