ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクのジープが!

「9歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の朝。比較的暖かな朝となりました。

さてっと、ウォーキングにでも出かけましょうかと思っていたら、

20140126_1.jpg

この方が、お庭でスタンバイ。


20140126_2.jpg


20140126_3.jpg


20140126_4.jpg

ベアー君とここで分かれて、いつもの貯水池までウォーキング。

「あとでジープでボスと一緒に迎えにいくからね」って、ベアー君が。


20140126_5.jpg

ベアー君、遅いなー、迎えに来てくれないじゃない。。と思いながら、

家の近くまで戻ってきたら。。。


20140126_6.jpg

ど、どうしたの?


20140126_7.jpg


20140126_8.jpg


20140126_9.jpg

ベアー君、これじゃあ、ジープは動かないから、おうちに戻ってようか。

20140126_10.jpg


20140126_11.jpg

何度も振り返りながら、心配そうな顔のベアー君。


20140126_12.jpg

道の真ん中で、立ち止まり、ずっーと見ていたベアーくんでした。


その後、ディラーさんが来て、持っていってくれました。

ベアー君のジープだもん。心配だよね(笑)



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1136-a3ab504c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT