ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降ったよ!

「9歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

きのうの夕方からボクんち地方は雪になったんだよ。

夕方4時頃が一番降って、ナッちゃんは

「これは帰れなくなる!」って心配して、会社からすっ飛んでボクのところに帰ってきたよ。

夜になると星空になり、やれやれと思ったって。ナッちゃんが。



20140205_1.jpg

そして、次の日の朝。

広場は結構積もってる。



20140205_2.jpg

ベアー君、鼻膨らんでるよ!ってナッちゃんのに言われたけど、なんのなんの。

久しぶりの雪だもんね。


20140205_3.jpg

お庭に戻ってからも、ナッちゃんに遊べ~、遊べ~。


20140205_4.jpg


20140205_5.jpg

20140205_6.jpg

そして、故郷をなつかしみ、物思いにふけるベアー君であった。。。


20140205_7.jpg

おウチの中ハスキーでも(笑)





■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1138-efaa6b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT