ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういたづらしないよ。

「9歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先週の日曜日。やっとおだやなか休日となったのだ。

なんてったって、2週連続で大雪だったからね。

でも、ひとついいことに気がついた。1階の居間に陽が入るようになっていたのだ。

間違いなく、季節は変わろうとしていて、ちょっとしたことで移り変わりを感じられるのね。ってナッちゃんが

言った。

だから、ボクはさっそく、日向ぼっこをしてみた。

ハスキーが!っていうかもしれないけど、ハスキーだって、太陽が好きだよ。

虫干しもかねているけど。。(笑)


2014_02_25_1.jpg


2014_02_25_2.jpg

そんなことを考えていたら、本当にに寝入ってしまったのだ。

そしたら、2階のお部屋でなにやらガタン、ガタン。。

「ベアー君、ちょっと来て!」ってナッちゃんが呼ぶから、行ってみた。

2014_02_25_3.jpg


2014_02_25_4.jpg

あー、お雛様だ。ボクがまだ小さくていたづら盛りの頃、お雛さまは出せなかった時期があったんだって。

お内裏様だろうと、お雛様だろうと、みんなどこかへ連れていっちゃったのだ(笑)


でも、もう大丈夫。もう大人になったから、ダメ!って言われたら、絶対触らないもんね。


2014_02_25_5.jpg


2014_02_25_6.jpg


2014_02_25_7.jpg

もうすぐ、ひな祭りですね♪

子供の頃からのお雛様です。実家から持ってきました。今でも毎年飾っています。

出してあげないと、涙を流すっていうでしょ。

片づけるのも面倒なんだけどね。。。。(苦笑)



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1140-caa5ad8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT