ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークの予定は?

「9歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はさわやかな空気!

20140425_6.jpg


20140425_7.jpg

あっ、いるいる!

20140425_8.jpg

そしたら、ビビままさんとビビちゃんに会ったよ。

20140425_1.jpg


20140425_2.jpg


20140425_3.jpg

ベアーくんはビビ姉さんに頭が上がらないからね(笑)

それにビビママさんを異常すぎるほど好きだもんね(爆)


20140425_4.jpg

あんまりべたべたするもんで、ビビ姉さんが間に割り込んだ。

20140425_5.jpg

よかったね。ベアーくん、大好きなビビママさんに会えて。

ビビママさんはゴールデンウィークは海外へすとっ飛びだそうで、ビビちゃんはお留守番なんだって。

そういえば、ベアーくんはなんの予定もたてていなかった(汗;)




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していますm(_ _)m

プリンの母のみーにゃです。
お久しぶりですm(_ _)m
今朝、メッセージを書いたのですが、また失敗したのか載ってませんでした。
改めまして…
お久しぶりでごさまいます(^O^)
明日はお里でイベントがあるので久しぶりに寄らせて頂きました♪
ベアー君がお元気そうで何より♪
プリンは22.7kgになりました♪

| みーにゃ | 2014/04/25 12:35 | URL |

■みーにゃさん

おや、みーにゃさん、お久しぶりです。
プリンちゃんも元気そうですね。
まぶち組のイベントにお出かけですね♪
我が家にもお手紙届いていましたけど、ちょっと遠くていけませんわ。お近くのブラッド君(ハスキー)もまぶち出身で、行くんですか?って聞かれたけど、遠いよね。と話しました。
ぜひ、様子を聞かせてくださいね。楽しみにしています。

| ナツコ | 2014/04/25 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1146-6590001a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT