ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もきてくれました。

「9歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

五月晴れ~な朝、6時です。

ボクは元気にナッちゃんとお散歩に出かけています。

少し暑くなってきて、舌がでちゃうけど、がんばるよ!



20140502_1.jpg



20140502_2.jpg




20140502_3.jpg

かもさん、なぜ逃げるのだ。ボクは食べませんから。




20140502_4.jpg


ぐるっと町内をまわり、お庭に戻ってきたら、


ナッちゃんが「ほら見て見て」って言うんだ。


20140502_5.jpg




20140502_6.jpg




20140502_7.jpg

ベアーくんのお尻から、クローバーの種が落ち、それが四つ葉なんて。


さっすがー、ベアーくんだね。






■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほしいです

四つ葉のクローバーの種、欲しいですっっ(>_<)
去年?一昨年?ホームセンターでクローバーの種を沢山買って庭にまきましたが…一部芽が出ましたが、広がることはなく…
きっとスズメさんのご飯になってしまったのでしょう(T_T)

| みーにゃ | 2014/05/09 08:42 | URL |

■みーにゃさん

あはっ、それは残念でしたね。以外と野山で探すとありますよ。
ところで、まぶち組オフ会はいかがでした?
報告を楽しみにしていたんです(わくわく)
よろしくお願いします。

| ナツコ | 2014/05/09 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1148-937930ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT