ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ暑くなってきたので。

「9歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクんち地方は昨日の雨も上がり、今朝は朝日がキラキラ輝いています。

ナッちゃんと元気にお散歩にでかけたよ。

5月も後半になりさすがに暑くなってきたね。

20140522_1.jpg

あっ、ビビちゃんとビビままさんが!(画像はありません。デジカメ忘れた~)

大好きなビビままさんに何度もジャンプしてべたべたしたら、ビビままさんが

「ベアーくんはかわいいねー」って言ってくれたので、さらにおしくらまんじゅうしたよ。

ビビちゃんには、「なにやってんだか。。」って言われたけど。

20140522_2.jpg

お庭に帰ってきてから、バケツにお水を入れて!って。

20140522_3.jpg


20140522_4.jpg


20140522_5.jpg

さすがに暑くてへろへろだったけど、いっぱい歩いた。

だから、扇風機にピタッとくっついてみた。

「ベアーくん、くっつきすぎで風きてないとおもうけど。。。」





■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1149-75f46056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT