ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーディン君逝く

「9歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

5月29日、アレパパさん&オーちゃんママさんちのオーディン君が旅立ちました。

とっても懐の深い、大きな心の持ち主でした。

画像は西武球場でお会いした時のものです。

20140529_1.jpg

なんで犬はそんなに早く歳をとってしまうのでしょう。

もう少しゆっくりゆっくり一緒に歳を重ねていけたらいいのに。

でも、それは神様が決めたこと。

だから、一緒にいられる間はいっぱい楽しい時間を過ごして行くんだね。

オーちゃんにはやんちゃな弟がいて、お友達もいっぱいいっぱいいて、

そしてやさしいパパ&ママ。

誰の目から見ても、オーちゃんは幸せだったよね。

20140529_2.jpg

これからはお空の上から、みんなを見守ってね。

ご冥福をお祈り致します。



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1152-19c7bbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT