ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入りまえなのに。。

「9歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクん地方では、週末は気温がぐんぐん上がり、真夏のようなお天気になったのだ。

あちち。。。なのだ。

もちろんボクは強制的にエアコンガンガン部屋に入れられたけどね。

20140602_1.jpg

散歩から帰ってから、お庭で一息したけど、早くお水くださいな。

20140602_2.jpg


20140602_3.jpg

「ついでに前足は自分で洗ってください。」

20140602_4.jpg

「ベアー君、ひえひえだよー」ってシャワーをかけられたけど、気持ちいいかも。。


20140602_5.jpg

そして、今朝は最近お友達になった柴犬のあんちゃんだよ。

いつもボクをみかけると、そばにきてくれるんだ。

20140602_6.jpg

それにしても、ベアー大きいね(苦笑)


■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 07:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/02 15:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1153-9e9ba041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT