ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっーボクお留守番なの?

「9歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝もぉ~。来ています、トンボ池。

だって、散歩コースの途中にありますから(苦笑)

20140620_1.jpg

ベアー君もあきれ顔ながら、キチンとつきあってくれます。

すると。。。

池の中からうめくような声が!


20140620_2.jpg



20140620_3.jpg

ベアー君は何者かを見つけたようです。

カエルさんのよう。

カエルさん、お願いですから、ぴょんとはねてナッちゃんに足元だけはよしてください。

大、大、大の苦手ですから。

そして、いつもの散歩コースを一回りして、さてとベアー君おうちに帰りますよ。

「そうだ、ベアー君にお話しなくちゃ。今日は軽井沢に行ってくるから。。」

20140620_4.jpg

「ベアー君はお留守番!遊びじゃなくお仕事だからね」

そういう訳で、軽井沢にいってきます。11:50分発、あさま519号です。

20140620_5.jpg
あれ?12時近くって、遅くない?

なんかこれって、サッカー見てからって感じですかね?バレた??

いやー、残念でしたね。サッカー。←やっぱり見ているんじゃない(笑)

それにしても軽井沢の近くなったこと!大宮から30分ですよ!

社内でお弁当をゆっくり食べている時間がありません。

20140620_6.jpg

お弁当は大宮弁当。大宮から乗ったので、そのままんまの名前ですね。

お弁当食べ終わったら、もう到着です。。あと1時間はゆっくり旅気分に

浸っていたかったのに。


20140620_7.jpg

いやいや、風が爽やか~。

やっぱ、軽井沢はいいねぇ~。

20140620_8.jpg

新緑もきれいな季節です。


20140620_9.jpg

今回は素敵な暖炉がある会社さんに行ってきました。

冬には活躍するんでしょうね。

そして、なんでしょう。この軽井沢のゆったり感は。時間がすこし流れるのが遅いような

気がします。

本当は軽井沢のおうちに泊まろうと思ったけど、やっぱりベアー君が待っているので

帰ります。急いでね!



■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



関連記事

| ハスキー犬 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベアーくん、こんにちわ❗️

ホタルのお話、懐かしく読ませてもらいました。
小さい頃はフツーにいて、毎晩ホタル狩りにでかけたものです…

ワルの食事中にも、毎年必ずやってくるホタルがいて、何度も食べるのをやめてガン見してました(^^;;

横浜にホタルのいるところはあるのだろうか…と探してみようとおもってます。

軽井沢、いいですね〜
実は私も先週いって来ました!ひっさしぶりに❗️

相方が春に怪我をして、チョット気分転換に!
ナツコさんみたいにお家はないから、友人とキッチン付きコテージを借りて、、ゆっくりしました〜

仕事にいきたくなくなりました(^^;;

日曜日を現実復帰日にしといて正解❗️でした。

思い切って出かけてよかったです。

不思議な時間が流れていますね。

| ワルくん | 2014/06/22 11:34 | URL |

□ワルくんさん

こんばんわ、ワルくんさん!

ワルくんさんちは自然が豊富で良いところですね。
東京ではなかなか見ることができなくなりましたね。ホタル。
横浜でもなかなかないですよね。
あはは、ワルくんのホタルガン見の光景が浮かびます(笑)
ワルくん、かわいいですねー。

相方さん、お怪我だいじょうぶですか?
軽井沢に行かれたとのこと。ゆっくりできたみたいでよかったですね。今度行かれる時は夏の矢ヶ崎公園で行われる花火がおすすめです。そうそう軽井沢にもホタルいますよ!7月に入ったら見頃だそうです。
明日からまたお仕事、頑張ってくださいね。私も頑張ります。
コメント、有難うございました。

| ナツコ | 2014/06/22 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1158-d2be5885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT