ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん?! あっ!

「9歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は意外と涼しかったよ。

ルンルンとお散歩してたら、あっ!

20140729_1.jpg

誰か来た!

むこうも足をとめて、ボクを見てるんだ。

20140729_2.jpg

なぁ~んだ。ビビ姉さんとビビままさんだ。

20140729_3.jpg

久しぶりに会って、ボクはなんだか嬉しくて、ビビままさんに体当たりを何回もしたよ。

20140729_4.jpg



20140729_5.jpg

ビビ姉さんは、あきれ顔で一人でいっちゃったよ。(長ーい、リードはついています)

遅ればせながら、ビビ姉さん元気だった?ってボクはご機嫌をうかがった。

20140729_6.jpg


20140729_7.jpg

あちゃ、ボクはビビねぇには頭があがらないのだ。

20140729_8.jpg

ボクは時間のスピードが5倍も6倍も早いんだ。

だから、ゆっくり、ゆっくり生きていくよ。




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1162-0517db2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT