ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れちゃったの

「9歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先週の軽井沢行きで疲れてしまったのか、ここ数日、黄色の液体を吐いているベアー君。

吐くだけならいいのですが、点々と血が混じっているのが気になります。

昨夜は食欲もないようです。

心配なので病院に連れてきました。

20140820_2.jpg

病院大ッ嫌いなベアー君は、足元に潜り込みました。(笑)

20140820_3.jpg

診断は慣れない遠出で疲れたのでしょう。

吐き気どめ注射と胃薬で様子をみましょうとのこと。

よかった。たいした症状じゃなくて。。(ほっ)

20140820_1.jpg

そこで、前にも何回かしたことのある、鍼灸治療です。

燃えてますけど、熱くないの?ベアー君!

高齢犬の体力回復に効果があるとのこと。ホント???

まあ、いやがらずに治療されているので、大丈夫なのでしょう。。

20140820_4.jpg

無事帰宅して、爆睡です。

今日はずっとベアー君のそばにいるから、ゆっくりねん寝してね。


■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1166-c3e8a29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT