ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい朝

「9歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

おや、今朝は涼しいですよー。

小雨も降っているしね。

広島では大変な豪雨に見まわれていますが、家が倒壊された方、お亡くなりになった方、

お悔み申し上げます。そして早い復興を願っています。

20140827_1.jpg


20140827_2.jpg

お散歩から帰り、ふと足元を見るとーーーー、ゴ、ゴキちゃん???


20140827_3.jpg

と思ったら、違いました(ホッ)


20140827_4.jpg

今週に入り、なんとなく秋の気配を感じるようになりましたね。

お庭のブルーベリーの収穫はまだまだ終わりそうにありません。

去年までは、食べるとじゃりっとかすが残るような実でしたが、今年はそれも解消され

とても出来が良いです!


20140827_5.jpg

20140827_6.jpg

毎日、ブルーベリージュース飲んでます。

ボス(ダンナ)は目はよくなったなんて言ってます(笑)





■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1169-dc664e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT