ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなってきましたね。

「9歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

九月に入り、ずいぶん涼しくなってきたしたね。

ハスキーのベアー君としては、ほっと一息です。

窓を開けておくことが多くなったので、家の中~お庭と自由に出入りできるようになり

ベアー君どこにいったのかな? と探していたら

20140903_8.jpg

あっ、そこにいたの。探してたのよ。

それにしてもベアー君、正面から見ると顎と胸が白いので、まん丸お顔に見えるね。(笑)


20140903_9.jpg

今年の夏も暑くて毎日おウチの中だったけど、お外が気持ちいいね。

20140903_10.jpg

そうそう、外の芝の上で寝るのもまた、いいんだよねー。

しかし!!先週の週末、完全防備にもかかわらず庭の草むしり中に、なにものかに

ズボンの中に侵入され、ちくっ となった時はすでに遅し、みるみるうちに腫れ上がり

それも3ヶ所。

月曜日、皮膚科にお世話になりました~。

デング蚊といい、スズメバチといい、虫には注意しましょうね。



20140903_11.jpg

ベアー君も蚊とダニには気をつけてくださいよ!

そして、木陰を作っている二本のポプラ。

軽井沢から持ってきて枝を挿したら、あっという間に大きくなったしまいました。

こんなに大きくなると思わず(まさか根付くとは)、近距離で2本植えたら、近すぎて

お互い窮屈って悲鳴あげているけど、もう大きくなりすぎて移植できませんから(汗)

このポプラの木陰がお気に入のベアー君です。

風が吹くと、さらさらと心地よい音がし、葉がキラキラと輝くんです。

私も大好きな木になりました。





■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1171-1abd2dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT